Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://oppesan.blog10.fc2.com/tb.php/2-73ae1a13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三国志対戦ノ☆

こんばんはー♪
今日?はバイト終わった後にゲームセンターで
三国志大戦
をやってきましたーヽ(=´▽`=)ノ

皆さん知ってますか??
今流行っているんですよ♪(* ̄ー ̄)v

バージョンはもう第三弾目??になっていて
僕なんかは中3の始めからやっていました♪

内容ってか遊び方は簡単で、
三国志の世界の英雄達がカードになり、それを操って
自分の武力を上げたり、敵にの技をくらわせたり、
他にも色々ありますが
そうやって戦い、楽しむゲームです(o^∇^o)ノ

話をもとに戻しますが
それで頑張って戦ったのですが・・・

1勝3負でした(ノω・、) ウゥ・・・

参考までにデッキを載せておきますノ負けたデッキですけども・・orz
あ、画像も載せていきますので後ほど♪

軍師 陸遜

SR甘寧
C賀斉
UC張コウ
C祖茂
R陸抗

ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

まだまだ未熟ですが、頑張っていきますので
皆さん宜しくお願いします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oppesan.blog10.fc2.com/tb.php/2-73ae1a13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KOUJI

Author:KOUJI
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

