Latest Entries



暑い><。

暑いですね~~><。

最近あまり書くことが無いんです・・・

久々の・・・♪

どーもどーも♪

最近は忙しくてここも更新できませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

ですが!!
また今日からガンガン更新していきますので
皆さんご覧あれw

話は変わりますが。
あ、三国志の話なんですが♪

更新しない間になんと6品に上がりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

全部自力ですよb笑

勝率は・・・
51%位かな??
最近は機略とか天啓火刑とか使ってます♪

カードが無いぶんデッキは固定されますが
その分今あるデッキに愛着が付きます(*⌒∇⌒*)

あともう少しで5品なんで
駆け足で上まで登りたいと思いますo(o|o)/

昇格

遂に・・・遂に9品に上がることができましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

最近は勝率がよくて
26勝21負
なんですb

よくはないかッ^^;
でも勝ち越してるだけいいと思ってます♪

まだ友達の力を借りてるんですが
そろそろ巣立ちしなくては!!
と思いつつも・・・
借りてしますんですよねーw

お金が無くなりそう・・・

頑張ります♪

カラオケ

今日学校が短縮日課だったんで
カラオケに友達と行って来ました♪

お昼ごはんは吉野家さんの豚丼大盛り

12時頃からフリータイムで入って出たのが
なんと19時w

その後また吉野家へ♪
今度は焼き肉定食の並盛を食べましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

明日は給料日なので
三国志いっぱいできるー
と思いきや・・・
バイトが・・・
まーバイト終わったら行きますけどーw

とにかく!!!
9品に自力で昇格することだな♪

ではではおやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

新しいの・・・

三国志の新しいデッキを考えました♪

軍師陸遜

SR甘寧
R太史慈
R孫権
UC張コウ
C凌操

粘りの手腕デッキですね(o^∇^o)ノ
自分で命名w

最近金欠でプレイできません・・・orz
でももう少しで給料日ー♪

今のところまだ10品なんです・・・ポリポリ (・・*)ゞ
何回か9品昇格戦やってるんですけど
変に緊張しちゃって・・・
惜しい戦いもあったんですよ!!!
城ゲージ85.3VS85.5で負けたり・・・(ノω・、) ウゥ・・・

まー兎にも角にも経験ですよ♪w
これからも応援よろしくですー☆ヽ(▽⌒*)♪

三国志対戦ノ☆

こんばんはー♪
今日?はバイト終わった後にゲームセンターで
三国志大戦
をやってきましたーヽ(=´▽`=)ノ

皆さん知ってますか??
今流行っているんですよ♪(* ̄ー ̄)v

バージョンはもう第三弾目??になっていて
僕なんかは中3の始めからやっていました♪

内容ってか遊び方は簡単で、
三国志の世界の英雄達がカードになり、それを操って
自分の武力を上げたり、敵にの技をくらわせたり、
他にも色々ありますが
そうやって戦い、楽しむゲームです(o^∇^o)ノ

話をもとに戻しますが
それで頑張って戦ったのですが・・・

1勝3負でした(ノω・、) ウゥ・・・

参考までにデッキを載せておきますノ負けたデッキですけども・・orz
あ、画像も載せていきますので後ほど♪

軍師 陸遜

SR甘寧
C賀斉
UC張コウ
C祖茂
R陸抗

ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

まだまだ未熟ですが、頑張っていきますので
皆さん宜しくお願いします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

初めまして♪

皆さん始めまして♪
副管理人のこうじと申します。

今日からこのブログをバンバン更新していきますので
皆さん感想など是非是非下さい♪

主に日々感じたことや
三国志対戦について綴っていこうと思っています♪

Appendix

プロフィール

KOUJI

Author:KOUJI
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

